〇正式サイトをオープン致しました

2012年10月29日 - コメントが2件あります!

仮設サイトにて運営をしておりましたがこの度正式にウェブサイトを立ち上げました。
今後とも教科書問題に関して情報発信を続けていきますので宜しくお願い致します。


コメント2件

  • Aven Chen | 2012.10.25 20:41

    以前から中国は、「台湾は中国の一部である」と言っており、そして現在中国は「尖閣諸島も中国の一部である」
    言っています。私達台湾人は、それは事実に反することと認識しています。しかし、この暴挙的言い分を阻止しなければ、将来中国は「沖縄も中国の一部である」と言いかねません。

    どうぞあなたの周りの人に伝えてください。「台湾人は日本を応援します」と。台湾人が侵略の影での生活を強いられ、すでに66年が経ちます。それ故、私達台湾人は邪悪な隣人に嚇される感覚をよく理解しています。

    台湾は辛い立場に置かれていますが、台湾人はやはり対抗しなければなりません。台湾人は絶対に中国には投降しないとの決意を鼓舞するために、私はビデオ「通りかかった波止場にて」を製作しました。You tubeでもご覧になれますので、ご参考になさってくだされば幸いに存じます。また、日本の皆さんに、台湾人は中国ではなく日本を応援する心を持っていることを判っていただきたいと思います。中国は世界で最も日本を敵視する国家であり、台湾は日本にとって最も友好的な国家です。中国に傾きつつある台湾は、日本の国家利益とはなり得ません!アメリカも日本も台湾を国家として認めていないため、台湾人の闘志は徐々に失われつつあり、すでに中国に傾きつつあるのです。あなたと、そしてあなたの友人にぜひお願いします。日本政府に要求してください、「日本と台湾は正式に国交を結ぶべきだ」と。
    台湾独立に支持と協力を!
    台湾人画家Aven Chen(日本名:中村和文)は、一人の画家であるかたわら、台湾独立を鼓舞する歌曲を作ってきました。現在台湾にあるそれらの曲は全て彼によって作曲されたものです。そのうちの一曲をBGMに流し紹介している彼の油絵の作品「通りかかった波止場にて」をぜひあなたとあなたのお友達に見ていただきたいと思います。You tubeでご覧になれますので、たくさんの方に紹介していただければ幸いです。見ていただいた人が増えれば増えるだけ、彼の台湾での影響力が高まり、台湾独立の士気も強まります。独立した台湾は、日本の国家利益となり得るでしょう。

     日本の幸運を祈ります。。日本を応援する台湾人 Aven Chen より
    通りかかった波止場にてhttp://www.youtube.com/watch?v=3Iwt4GiKBy8&feature=channel&list=UL

    中華人民共和国は、台湾は中国の一部であり、尖閣諸島は台湾に属するので、尖閣諸島は中国の領土であると主張しています。しかし実際は、台湾は中国の一部ではないので、尖閣諸島も当然ながら中国の領土でもないのです。

     1993年、当時の中国元首江沢民は7か国語の言語で全世界に向け「一つの中国白書(One China White Paper)」を発表し、台湾が中国に属する理由を説明しました。中国語版の白書によると、アメリカのルーズベルト大統領、イギリスのチャーチル首相、蒋介石の3人によって共同署名された「カイロ宣言」に基づいて、台湾は中国に返還されるべきとしています。しかし実際は、「カイロ宣言」には誰も署名はしておらず、蒋介石の署名すらありませんでした。

     イギリスのチャーチル首相は、カイロ会談において、台湾を中国に返すことに反対していましたし、イギリスの議会でSorenson議員の質問に対して「カイロ宣言」の存在を公然と否定しました。当時、Sorenson議員は首相に対して、ルーズベルト、チャーチル、蒋介石、スターリンの4か国の元首が共同署名した「カイロ宣言」に基づいて台湾を中国に返還するべきだと主張しましたが、それは共産党に騙され、ソ連の元首もカイロ会談に出席していたと思い込んでの発言であったと言います。この笑い話の記事は、アメリカ『ニューヨークタイムズ』(1955年2月1日)にDrew Middleton記者によって報道されました。また、アメリカ国務院(The Department of state US)は「カイロ宣言」などなかったと公に発表しています。

     2000年、中国元首江沢民は、自分のホラ吹きが明るみに出されたことを知ると、その白書を修正しました。「3か国の元首によって共同署名されたカイロ宣言」を「3か国の政府が共同で発表したカイロ宣言」と直したのです。このことからも判るように、中国の元首は7か国語の言語で全世界に向け、ホラを吹いたのです。
     中国にでたらめな理由で隣国を侵略させないためにも、どうぞこの事実をあなたの友人に教えてあげてください。

     日本の明るい未来を祈ります。

    追伸: カイロ宣言が捏造される前、中国指導者であった、孫文、蒋介石、毛沢東、周恩来は、台湾独立を主張していました。興味深いことに中国の英雄ともいえる毛沢東は、かつて湖南省独立を主張し、中国統一に反対もしていたのです。ホラ吹きは中国指導者の習慣だったと言えます。

    日本を応援する台湾人 Aven Chen より

    http://avenchen123.com

  • Aven Chen | 2012.10.25 20:46

    アメリカ連邦議会議員Robert AndrewsとSam Johnsonは、2012年5月7日に議会に提出した「第122号共同決議案(112TH CONGRESS 2D SESSION H.CON.RES.122)」において以下の三点をアメリカ政府に要求しました。
    (1)「一つの中国」政策を放棄し、台湾を主権独立国家として認めること。
    (2)台湾と正式に外交関係を結ぶこと。
    (3)台湾が正式に国連に加盟することを支持すること。
    アメリカ国内ではすでに台湾を認める方向に進んでいると見られます。中国から切り離された台湾は、日本の国家利益となり得るでしょう。あなたと、あなたの友人、そして心ある国会議員の方々にぜひお願いします。日本政府に要求してください、「台湾を主権独立国家として認めるべきだ」と。
    日本を応援する台湾人 Aven Chen より


コメントを書く







コメント内容


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)